注目キーワード
  1. 中学受験
  2. 社会
  3. イベント
  4. SDGs

GW注目イベント「生活のたのしみ展」開催                

4月29日から5月4日11時~8時(最終日は6時)まで、新宿住友ビル三角広場にて約60店以上10エリアに分かれてお店が軒を連ねる株式会社ほぼ日刊が主催する「生活たのしみ展」(入場料無償)が開催されます。

「生活のたのしみ展」は、たくさんのお買いもの企画、トークショーやパフォーマンスなどの催し、ウェブコンテンツや動画配信でたのしめる仕掛けなど、出展者とほぼ日がいっしょにつくりあげる「コンテンツのフェスティバル」です。

生活のたのしみ展のために集めたもの、オリジナルで企画、制作したもの、眺めて集って、参加してみたくなるもの。人もものもイベントも、魅力的な「とっておき」があふれます。まさに「生活にまつわるたのしみ」を一挙に集めました。見てまわるだけでも楽しくなるのが、「生活のたのしみ展」の特長です。

遊びにくる人、お店を出す人、ならぶもの、「生活のたのしみ展」のすべてを取りまく世界を、体感してたのしめるようなイベントです。

詳しくは、「生活のたのしみ展」ホームページをチェックしてみてください。

お問い合わせ:seikatsu@1101.com

※新型コロナウイルス感染状況により、入場人数制限など、開催方法を調整いたします。