無料会員登録

ニュースがわかるオンラインでは各種会員サービスをご用意しています。

無料会員の皆さんがご利用できるサービス

〇プレゼント応募

保護者もうれしいプレゼントを多数ご用意。

〇メールマガジン

ご登録いただいたメールアドレスに、『ニュースがわかる』編集部がさまざまなお役立ち情報をお届けします。

無料会員登録の方法について】

「ニュースがわかるオンライン」の会員になるためには、Fujisan.co.jpが運営する「月刊ニュースがわかるメールマガジン登録」が必要です。以下のステップで、必ず保護者の方の同意のもと、保護者の方と一緒に会員登録を行ってください。

【STEP1】 Fujisan.co.jpの「月刊ニュースがわかる」メールマガジン登録

こちらは保護者の方のメールアドレス、お名前にてご登録ください。こちらの情報は会員管理に利用いたします。また、月刊ニュースがわかる本誌の定期購読をご利用する際に、同じメールアドレス(ID)とパスワードでログインいただけます。

※すでにFujisan.co.jpにて「月刊ニュースがわかる」メールマガジン登録や定期購読をされている場合は、登録済みのメールアドレスとパスワードをご準備の上、STEP2へと進んでください。

【STEP2】 ニュースがわかるオンラインにログイン

Fujisan.co.jpのメールアドレス(ID)とパスワードを入力しログインしてください。

【STEP3】 ニュースがわかるオンラインの無料会員登録

ニュースがわかるオンラインをご利用される読者ご本人の登録情報を入力してください。こちらで登録した情報が、『月刊ニュースがわかる』の各種投稿や雑誌へのお名前掲載、賞品、プレゼントの発送などに利用されます。


有料会員の皆さんが利用できるサービス

 プレミアム会員は無料会員のサービスはもちろん、毎日新聞出版が提供するデジタルサービスがお楽しみいただける、月額490円の有料会員サービスです。