注目キーワード
  1. 中学受験
  2. 社会
  3. イベント
  4. SDGs
【ニュースがわかる2024年5月号】巻頭特集は10代のための地政学入門

無料会員登録

「ニュースがわかるオンライン」ではご登録いただいたメールアドレスに「ニュースがわかる」編集部がさまざまなお役立ち情報をメールマガジン(無料)をお届けしております。

メールマガジンを取得するためには、Fujisan.co.jpが運営する「月刊ニュースがわかるメールマガジン登録」が必要です。以下のステップで、必ず保護者の方の同意のもと、保護者の方と一緒に会員登録を行ってください。

【STEP1】 Fujisan.co.jpの「月刊ニュースがわかる」メールマガジン登録

こちらは保護者の方のメールアドレス、お名前にてご登録ください。
こちらの情報は会員管理に利用いたします。また、月刊ニュースがわかる本誌の定期購読をご利用する際に、同じメールアドレス(ID)とパスワードでログインいただけます。

※すでにFujisan.co.jpにて「月刊ニュースがわかる」メールマガジン登録や定期購読をされている場合は、登録済みのメールアドレスとパスワードをご準備の上、STEP2へと進んでください。


【STEP2】 ニュースがわかるオンラインにログイン

Fujisan.co.jpのメールアドレス(ID)とパスワードを入力しログインしてください。


【STEP3】 ニュースがわかるオンラインの無料会員登録

「ニュースがわかるオンライン」をご利用される読者ご本人の登録情報を入力してください。こちらで登録した情報が、『月刊ニュースがわかる』の各種投稿や雑誌へのお名前掲載、賞品、プレゼントの発送などで必要となります。


有料会員の皆さんが利用できるサービス

 プレミアム会員は無料会員のサービスはもちろん、毎日新聞出版が提供するデジタルサービスがお楽しみいただける、月額490円の有料会員サービスです。