「子供の科学」のバックナンバー電子版が読める!│新入学・進級応援キャンペーン

ニュースがわかるオンラインでは、「新入学・進級応援キャンペーン」として、4月1日~5月31日までの期間、プレミアム会員、またはDX会員の方限定で「子供の科学」のバックナンバー電子版をお楽しみいただけます。

「新入学・進級応援キャンペーン」

対象書籍または雑誌:「子供の科学」(19年5月号~最新号)
対象期間:22年4月1日~22年5月31日
対象の方:「ニュースがわかるオンライン」プレミアム会員、DX会員
※追加課金かからず、いまの会員価格でお楽しみいただけます。
※「無料会員」、または紙の雑誌のみの「Fujisan定期購読」の方は対象外となります。


「子供の科学」とは?

●小・中学生がたのしく学べる科学雑誌

身近な現象から最先端の研究成果まで自然科学のさまざまな事柄についてのやさしい解説のほか、手軽に科学の面白さや物作りの楽しさを体感できる実験・工作の記事を満載。読んで理解し、また材料を揃え実験して変化を目の当たりにし、部品を集めて組み立てながらメカの動きや素材の感触を体で覚える中で、論理的・実証的に物事に取り組む力を養うことができます。
誠文堂新光社から毎月10日頃、全国書店でお買い求め戴けます。

●どんなことが書かれてあるの?

「子供の科学」4月号の一部を下のスライドショーからご覧いただけるようにしました。他にもバックナンバーでは、様々な特集が掲載されています。

「子供の科学 4月号」より


どうしたら読めるの?

●すでにプレミアムまたはDX(デラックス)会員の方

4月1日から「子供の科学」バックナンバーは4月1日から期間限定で、本サイトの「雑誌」からご覧いただけます。

●まだ会員登録がお済みでない方

「プレミアム会員」(月額490円)、または月刊誌「Newsがわかる」がご自宅に届き、オンラインのすべてのサービスをご利用できる「DX(デラックス)会員」(月額800円)、どちらかをお選びください。

本キャンペーンについてご不明な点などございましたら、「お問い合わせフォーム」よりお知らせ下さい。


上の画像をクリックすると無料メルマガ登録ページにいきます