注目キーワード
  1. 中学受験
  2. 社会
  3. イベント
  4. SDGs

安倍派に強まる裏金疑惑 大臣らいっせいに辞任

みんとうで、ばつうらがねづくりをしていたうたがいがじょうした問題もんだいけ、大臣だいじん官房長官かんぼうちょうかんといった政府せいふ主要しゅようなポストにつく議員ぎいんが、いっせいに交代こうたい辞任じにんすることになりました。(「Newsがわかる2024年2月号」より)

新大臣しんだいじん安倍派あべは以外いがいから

 きしふみしゅしょうあらたなかんぼうちょうかんはやしよしまささん=きしけいざいさんぎょうだいじんさいとうけんさん=ばつそうだいじんまつもとたけあきさん=麻生あそうのうりんすいさんだいじんさかもとてつさん=もりやま=をあてました。このこうたいについてしゅしょうは「一人ひとり一人ひとりかんがえやじょうかんがえたうえはんだんした」とべました。

 こんかいもんだいもっとわくたれているのが、みんとういちばんおおきなばつであるです。おおくのいんせいきんパーティーでしゅうにゅういちせいきんしゅうほうこくしょかず、うらがねにしていたうたがいがあります。

こちらの閲覧にはプレミアム会員へのご登録が必要となります。


プレミアム会員登録がお済みの方は、いったんログアウトをしていただき、Fujisan.co.jpにてお申込み頂いたアカウントにて再度ログインをお願いします。